まだ今の会社に入社して3ヶ月ですが
ボーナス支給されました
と、いっても、もちろん少ないです
でも、もらえただけありがたい!
ボーナスの使い道は、前から欲しかった、オーブンレンジを買うことに。
前、バルミューダのオーブンレンジを持っていたのですが、私との相性が悪かったのか、数年で2回も壊れて、1回目は新品に交換してもらえたのですが、2回目はもうメーカーにも言いにくいし、そのまま処分してしまいました
デザインは気に入っていたけど、高かったのに、壊れやすかったのがショック!
なので、今回は有名メーカーの物を買うことに。
今から届くのが楽しみです
届いたらシフォンケーキ焼きたい
もうバルミューダ以来、焼いてない
読書に加えて、お菓子作りの趣味も復活させたい!!




